ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

様子見のジョッグ

9月15日

 

仕事が昼過ぎに終わり、夜はど偉い方の接待があるので、それまでの空き時間で走ってみよう٩( 'ω' )و

 

足の様子ですが、まだ鍼返しはありますが前日のような歩くのもキツい状態からは脱してゆっくりならば走れそうです。

 

14時スタートでゆっくりめのジョッグ22㎞1°48'01"

 

走り出しは足のあちこちが鍼返しで痛くて歩きたい気分でしたが、10㎞あたりからは軽くなりました。

そして走り出しだけは暑さを感じましたが、陽射しが段々翳り風もあったので、暑さでバテることはありませんでした。

喉が渇いて水分が欲しくなりましたが、それでも我慢できないほどではなかったです!

 

計22㎞(9月計204㎞)

 

単に走行距離稼ぎがしたいだけの練習みたいになりましたが、鍼返しが強く残る足では後半そこそこキツかったです(^^;