ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

練習出来た。

9月11日

 

体調は段々回復してきましたが、金曜の筋トレによる筋肉痛がまだ抜けない(;´Д`A

どんだけ弱いんだか。。

 

今日はそんなに忙しいわけでもなかったのですが、最後だけバタバタしていて、仕事終わりが遅くなりました。

 

疲れてしまって、走るのメンドクセーと良からぬことを考えていましたが、着替えて軽めに体幹トレをしてからとにかく外へ。

 

17.4㎞ジョッグ1°21'17"

16〜17㎞区間の下り基調0.4㎞切り替え1'05"7

 

メンドクセーとか言っていましたが、終電に間に合うギリギリの時間まで走れました。

0.4㎞は、前半思ったより突っ込むことができました。

体調は回復しきれずまだ重いですが、降り出した雨に助けられました^_^

走れて良かった。

 

計17.4㎞(9月計151.9㎞)

 

12日は夜に織田でペース走をしようかな。