ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

時間の都合で練習変更

9月9日

 

前日の筋トレにより、予想通り全身に筋肉痛(//∇//)

 

その状態でゆっくり30㎞ジョッグをしようかと考えていたのですが、仕事終わりが遅くなりました。

 

終電までに走れる時間は1°35'ほど。

30㎞走れないと分かった時点でだいぶ走る意欲は萎えていましたが、、

 

とりあえず着替えて走りに出てみました。

 

最初の1㎞は5'51"とかラップ表示が見えましたが、あとはラップを気にせず、走りが崩れない範囲で流れに任せました。

 

夜は気温がぐっと下がっていましたねー。

何だか寂しくなる季節が始まりました(´;Д;`)

 

20.5㎞1°32'53"

 

最後はジョッグより少し上げましたが、全身筋肉痛の割には動けていました。

 

計20.5㎞(9月計131.1㎞)

 

予定の30㎞ジョッグはできなかったのですが、こんな筋肉痛で30㎞走っていたらダメージが大きすぎたかもしれませんね(^^;

 

体調もまだ完全とは言えないので、予定変更出来て良かったです☆