ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

久しぶりの再会

8月21日

 

居残り当番で朝から深夜まで仕事のため、走りませんでした。

体幹トレだけでも…とも考えましたが、何となく疲れたので完全休養(〃ω〃)

 

長男ダイは、低学年リレー決勝でアンカーを走り、最後追い込みましたが惜しくも4位…

と思ったら、2位の学校が失格となり繰り上がりで3位だったようです。

入賞おめでとう!

 

8月22日

 

東京に旅行中のラン仲間と、朝5時集合で皇居ジョッグ。会うのは2年ぶりでした^o^

僕は仕事の都合で大手町付近に泊まっていたので、皇居までは近いのですが…

睡眠時間が2時間弱で起きられる自信がないので、ラン仲間に電話で起こしてもらいました(//∇//)

 

思いの外早く準備が出来て、集合場所まで1㎞ほどジョッグして着いたら4時半すぎ。。

…まだ暗い中を30分ジッと待つのが耐えきれず、フライングで皇居1周スロージョッグ。

 

そこからラン仲間と更に3周スロージョッグして、1㎞ちょっとジョッグしてホテルに戻ったら、そこそこ疲れていました^^;

 

22㎞スロージョッグ1°57'04"

 

次にお会いできるのは冬かな?

またぜひ走りましょう〜(*^ω^*)

 

今日は補助的な仕事や書類作成ばかりだったのでそんなに忙しくもなく、夕方からは都内のジムへ。

 

低酸素トレーニングをしてきました。

40'で7.4㎞。PR140以下、SpO2 90%以上のラインを守って身体慣らし中〜。

 

ダイの体幹トレ指導についても、話し合うことができました☆

 

計29.4㎞(8月計269㎞)

 

予定より距離を踏んだのと、時間の都合上23日は短くサクッと切り上げる練習をしたいと思います(^o^)/