ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

軽めのジョッグ

8月19日

 

職場付近では昼間に晴れ間もありましたが、夕方から雷雨⚡️

 

雷が怖いので今日は練習休みかな…

 

と思いつつ、仕事を終えてとりあえず体幹トレをしました。15日の体幹トレによる筋肉痛が未だに残るため、通常メニューでもキツかった。・(ノД`)・゜

 

そのあと、雨が小降りになり雷は既にやんでいる様子なので、ゆっくりジョッグしてきました。

 

12㎞ジョッグ57'38"

 

スロージョッグのつもりでしたが、気温が低いため予定より体が動いてしまい速めのペースに。

 

それでもいつものジョッグよりはゆっくりで、楽に終わったので良いのですが。

前日の練習の疲れはありますが、それでも動きは悪くないです(^O^)

 

計12㎞(8月計226.1㎞)

 

長男ダイは19日から21日まで駒沢の陸上競技場で試合に出ています。

今日は低学年リレー予選のアンカーを走り、組2着でしたが1着と1″近い差を0.01"まで追い詰めて、決勝進出に貢献したそうです。

 

20日は個人の100m。足の痛みがなくなったので決勝進出を期待したいです!

21日は低学年リレー決勝。通信、総体の鬱憤を晴らすレースを!!

20日は応援に行き、合間に駒沢公園をジョッグしてようかなぁ…と考えています。