ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

夏休み終わり

8月15日

 

朝は寝坊して、昼前から走りに行きました。

 

近くの公園内のクロカンコースを周回しましたが、周回コースの前半に強烈な登り坂が250mほどありました。

その部分だけタイムを計測し、スピードを出してみました。

 

…坂道が強烈すぎて、更に落ち葉が雨に濡れて滑って前に進みませんでした^^;

 

①1'12"

②1'11"

③1'09"

④1'06"

⑤1'10"

⑥1'06"

⑦1'06"

⑧1'05”

⑨1'06"

⑩1'01"

 

このタイムでも、最後は力を出し切った感覚です(^^;;

 

計10.5㎞(8月計184.5㎞)

 

練習後には体幹トレをやっておしまい。

かなりハードな体幹メニューをこなしました!

 

奈良では1日しか走れないと思っていたので、2回走れて良かった^_^

 

 

8月16日

 

朝から色々と手伝いをしたり子供達と遊んでから、東京へ。

 

体幹トレの筋肉痛や、移動の疲れもあるので走りませんでした。

 

17日から仕事再開…

頑張ります(o^^o)