ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

来年は不惑だけど…

8月3日

 

何だか夏らしくない気候…

蒸し暑いと言われれば、確かにそうですがこの気温では物足りない☀️(走らない時限定)

 

前夜の鍼治療でしっかり鍼返しがあるため、仕事が終わった段階で走る気力ほぼゼロ(u_u)

 

しばらくはテレビを観ていましたが、体幹トレだけでもやっておくか、とようやく動き出して着替えました。

 

体幹トレをやって汗だくになって、、

 

少しでもいいから走ろうか、それとも天下一品で餃子定食(中華そばこってり大盛り、コーントッピング)+唐揚げを食べるか、、、

 

15分ほど迷った結果、走りに出て行きました( ̄(工) ̄)

 

11㎞ジョッグ51'14"

 

鍼返しの影響で最初は体が動かず、1㎞通過が6分超えましたが、段々軽くなり自然と上がりました。

 

計11㎞(8月計41.3㎞)

 

走り終わってから天下一品に行く時間もなくはないですが、食べ出すのが深夜1時過ぎるので( ;∀;)

 

走りに行くのと、走らず天下一品に行くのとどちらが有意義だったのか…

 

明日焼き肉食べに行く予定だから、今日はガマンして良かったと言い聞かせましょ(p_-)