ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

雨に濡れながら

8月1日

 

仕事終わりにふと気付けば土砂降りの雨☔️

 

陽射しが強くて暑い夏が好きなのですが、しばらく天気がすっきりしない予報です(/ _ ; )

 

もちろん走るには涼しい方がいいのですが、日常生活では暑さサイコー☀️

 

そんなことを考えながら、体幹トレをしてから外へ。

 

走ろうか止めようか迷うくらい、右足首の痛みがありましたが…

 

走っているうちに軽くなりました☆

 

その代わり、冷えて腹痛が出てきたので、無理はせず12.2㎞ジョッグ56'24"でおしまい。

 

雨に濡れながら走るのもこの季節は悪くないですね!

 

でもやっぱり暑い方が好きですが☀️

 

計12.2㎞(8月計12.2㎞)

 

明日は午後織田フィールドに行って練習したいな〜。

夜に鍼治療が入っているので、どれくらい時間が取れるか??