ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

直前練習と新しいシューズ

7月28日

 

一部で話題になっていますが、明日は大井東京夏マラソン(リレーマラソン)です。

 

土曜日は仕事があるのですが、かなり前から休みを取って備えていました(*☻-☻*)

 

そこまでして準備をしていたのですが(笑)

 

25日の夜から26日にかけて体調を崩してダウンしていました_:(´ཀ`」 ∠):

 

最後の最後でポイント練習を1回飛ばしてしまいましたが、それまでの流れは悪くないので、慌てる必要はないです。

 

今日はスロージョッグ5.6㎞27'37"

 

まだ内臓の調子が100%ではなくて、走りが重たかったですが、今日走ったことでしっかり内臓の動きも戻せました☆

 

後は、当日出せる力を出すだけです!!

 

計5.6㎞(7月計292.6㎞)

 

タイム、順位を狙うのはとても大切なことですが、そればかりに目が行って、もっと大切なこと…

 

タスキに乗せられた仲間の思いを感じながら走ること。

誰が活躍して誰が足を引っ張ったかではなく、全員合わせて1つのチームであること。

ただし、活躍した人のことは思い切り賞賛すること。

事故なくゴールまでタスキを運ぶこと。

打ち上げまでを楽しく過ごすこと。

 

…を忘れないように頑張ってきます(*´∀`)♪

 

29日朝9時スタートです。

応援、冷やかし、差し入れ、 大歓迎です^_−☆

 

せっかくいらしたのに、メンバー皆疲労困ぱいでリアクションが薄くなっているかもしれませんが(笑)

 

 

駅伝を前にして、今月7日から履いているソーティマジックRP4が、早くも使用不能なくらいボロボロになりました((((;゚Д゚)))))))

まだ走行距離230㎞弱なのですがね…やはり走り方が悪いからな。。

 

これから上野で新しいシューズを仕入れてきます!

去年使っていたソーティマジックLTにしようか、それか新たにRDにしようか…RP4は足に合うし、デザインも好きだけど簡単に壊れてしまったので、今回はやめておきます(//∇//)

シューズの問題ではなくて僕の走り方の問題なのですけどね(u_u)

 

そして、今夜はとある会合へ初参加。

飲み会ではなく勉強会みたいな感じですが、スポーツ好きな人々が集まっているアツい会合のようです☆

明日の駅伝があるので、遅い時間まではいられず途中退出となりますが、楽しみです(*´∀`)♪