ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

まさかのダウン(T-T)

7月25日

 

午後からは千葉に日帰り出張。

ちょっと疲れたなとは思いつつ、夜は都内で低酸素トレーニング40分。

 

計6.6㎞(7月計275.5㎞)

 

前回同様、40分で6.6㎞ほどとそんなに追い込んでいないのですが、終わった後から激しい動悸、発汗、、。

 

夜中も苦しくて一睡も出来ず、朝になって動悸や発汗は落ち着いたものの胃痛、吐き気が強くて、動けませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

26日は午後から仕事の予定でしたが、電話してキャンセル。

夜に練習会参加予定でしたが、もちろんキャンセル…

 

一日中横になっています( ;∀;)

 

朝よりだいぶ落ち着いたので、駅伝には問題なく間に合わせますけどね!

 

疲労がたまってきていたので、ちょうどいい休養になりました(*´∀`)♪