ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

久々の東京体育館

6月28日

 

朝から雨が降り、雨がやんだ後も蒸し暑い1日でしたが、仕事的には穏やかな1日でした。

 

夕方には仕事が終わり、少しダラダラしてから東京体育館へ。

 

足の付け根はまだ痛みますが、前日よりも軽減しています。

内臓疲労の影響もまだ残ってダルさはありますが、走れないほどでもなさそう。

 

東宮御所3周、神宮外苑などを回りながら17㎞ジョッグ1°18'02"

東宮御所3周のラップ:15'41"-15'06"-13'27"

ジョッグ後半に神宮外苑で0.4㎞切り替え:1'11"9

 

足の痛みは走り出せばそこまで影響ないですが、内臓疲労の影響で怠くて重かったです(;ω;)

 

計17㎞(6月計284.5㎞)

 

もうすぐ6月が終わり…

柴又が終わり、今月はダラダラ気まぐれに走るつもりでした。今のところ、大体その通りの練習であまり追い込まずに済ませています。

 

体調が回復したら7月は走行距離をそこまで増やさず、質を高めたいです!

月末の駅伝を意識した練習もしていきたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

7月7日の夜、神宮外苑で練習できる方いらっしゃいませんか??