ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

本格的に風邪ひいたかな。

6月21日

 

今日は朝から打ち合わせ&プレゼン!

 

…ま、まぁある程度は覚悟していましたが、サンドバッグ状態でめった打ちに_:(´ཀ`」 ∠):

 

でも、厳しく指摘はされましたが、頭ごなしに言うのではなく、どういうことに着目して、どう直せば良いものになるのかとても丁寧に話してもらったので、非常に勉強になり、有意義な時間でした(*^o^*)

 

途中ではコリャダメかな、と思っていたのですが、直してまた聞かせてほしい、連絡をくれと言われたので、自分なりに練り直して再挑戦したいと思います!

厚かましいだけなのかもしれませんが。。

 

午後から別の仕事をしていたのですが、何となく喉が痛くなってきました(//∇//)

 

休むほどの状態でもないので、夕方からは練習会に参加。

特別メニューは低酸素室でのトレーニングだ、と聞かされていましたが、行ってみるとまずは体幹サーキットトレーニング٩( 'ω' )و

 

一応日頃からも体幹トレはやっていますが、比べ物にならない位ハードで、体幹サーキットだけでダウン寸前に。ホント筋力ないです>_<

 

からの低酸素トレーニング30分。

 

ほぼ初めてなのでそこまで追い込みませんでしたが、それでもかなりの負荷になっていたみたいです。体を低酸素状態に慣らすのに時間がかかりそうです_(:3 」∠)_

 

朝から頭を使って、夕方からは体も使って…

贅沢な1日となりました!

 

あー、喉痛い(-。-;

 

計4.5㎞(6月計208.5㎞)