ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

足の痛み

6月18日

 

長男ダイが本格的に風邪を引いて、本来は試合の応援要員として行くはずが終日家で寝ていました。

 

僕もダイと共に留守番したり、野球練習終わりの次男ジン、三男ケンを迎えに行ったり。

 

ほとんど走る時間はなく、隙間時間をどうにか探して、アップダウン周回コース2周9'45"-8'48"のみ。

 

足底の痛みは大したことなさそうですが、左足付け根の痛みというか過伸展がかなり気になりました_(┐「ε:)_

また、何となく風邪っぽい。

なので、これくらいの様子見ジョッグで充分かな。

 

夜に体幹トレをやって、練習終わりー。

 

計3.4㎞(6月計171.4㎞)

 

6月19日

 

左足付け根の張りや痛みはありますが、前日より回復していたので、仕事が終わってからジョッグへ。

 

昼間は暑く感じましたが、夜外に出たら涼しい〜W(`0`)W

そして風が強い…

18.4㎞ジョッグ1°28'33"

ジョッグ途中で、下り基調の0.4㎞部分切り替え×2

1'07"6-1'08"7

 

…またもや強い向かい風に負けた( ´Д`)y━・~~

 

今はとにかく2本出来たことを評価しますか(о´∀`о)

足の付け根はどうにか悪化はせずに済んでいます☆

 

計18.4㎞(6月計189.8㎞)