ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

深く考えずテキトーな練習

6月14日

 

朝目覚めたら9時…

大急ぎで準備して鍼治療へ行きましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

柴又の後は無理に練習をしていないため、だいぶ足の状態は回復してきました♪

体重も増えてきましたが、気にしない(笑)

 

夕方に時間が出来たので、久々に皇居へ。

 

鍼返しがしっかりあって怠いから、ゆっくりジョッグするか、と思って走り出したのですが…

 

3周のラップが22'07"-20'58”-19'54"

 

2周まではジョッグの範囲でしたが、ラスト1周は明らかに上げました(〃ω〃)

 

上げた途端に鍼返しの痛みで足が動かなくなりましたが。。

 

スタート位置とゴール位置が違うため、15.4㎞走りました。

夕方ですが割と人が多くて、何度も止まったりペースダウンしてゆっくり追い抜きました。ペース走やビルドアップを皇居でやるのは難しいかなー。

 

そういえば…

皇居を走る時、桜田門をくぐらずに周回していますが、多くの方々は桜田門をくぐるコースを走っていらっしゃいますよね。

僕が走る時はたまたま?かもしれませんが。

桜田門をくぐる、くぐらないでどれくらい距離の差があるのでしょうかね??

1回きっちり測ってみたいです。

 

夜は、久々に会う友人達と飲みに🍻

鍼をうって、さらに走った後のお酒はよく回る(*_*)

 

計15.4㎞(6月計132.7㎞)

 

6月15日

 

鍼返しはありましたが、思ったほどのダメージではないので、体幹トレの後にムリのない距離、ペースでジョッグを。

 

10.2㎞ジョッグ49'17"

途中で下り坂基調0.4㎞ペースアップ1'08"0

 

0.4㎞は、GPSウォッチの設定を変えたら画面表示がよく分からず、気になってペースを上げきれませんでした(笑)

 

計10.2㎞(6月計142.9㎞)