ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

駅伝参加します(*^^*)

6月10日

 

忙しい1日でしたが、体幹トレをやって…

少し時間があったので走りに。

 

6.7㎞ジョッグ31'42"

 

ジョッグ途中で、久々に下り基調の0.4㎞コースT.T.をやりました。

タイムは1'06"2と、ベストからは3"近く遅いですが、予想よりは速く走れていました。

 

計6.7㎞(6月計111.8㎞)

 

はてブロチームでの駅伝、仕事の調整済みましたので参加したいです(o^^o)

予定を入力しましたので、参加なさる皆さまよろしくお願いしますm(_ _)m

 

暑いのは大好きなのですが、走るのは別_(┐「ε:)_

 

まだスタミナがない20歳頃の話しですが、5000mのタイムが夏と秋で2分違いました(//∇//)

もちろん夏の方が遅いですよ…

 

順位、タイムを追い求めることも大切ですが、一番はチーム内外関係なく皆で応援しあい、楽しんで、親睦を深めることですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

タイムや順位にこだわりすぎて、チーム内で誰が一番足を引っ張っただの、あのチームはプロ並みに速い人ばかり沢山集めてズルいだの、ギスギスするのはスポーツの趣旨から外れますから。

 

楽しく走って、一体感を作って盛り上がり、また集まりたいと思えるような1日になりますように☆彡