ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

柴又60㎞

6月4日

 

柴又で60㎞の旅をしてきました。

 

f:id:middledistance:20170604181651j:image

 

前半の強烈な向かい風に負けず突っ込みたかったのですが、体が思うように動かず中途半端な入りになりました(^-^;

そしてそこで足を使ってしまい50㎞手前から失速し、最後はもがき苦しみました‼︎

 

つ、ついでに言い訳しておきますと…風向きが午後になると変化し、ラスト10㎞は向かい風でした(笑)

 

過酷な条件は皆同じだったようで、前半1〜3位を走っていた選手が揃って潰れて落ちてきて、55㎞でも1人抜いています。

総合3位まで表彰ですが、総合4位。

でも、3位の方からは20㎞以降で大きく離されているので、惜しくない4位でした_(:3」z)_

 

色々書いていますが、僕なりに攻めていきつつ後半もガマンしたので、悔いはないです(o^^o)

 

びあーさん、古本屋さんにスタート前に声をかけさせていただき、びあーさんとはレース後にもお話しできました!

本当にありがとうございました〜☆

 

銭湯に入ってきたので、柴又に出た友人とこれから飲みまくります(((o(*゚▽゚*)o)))♡