ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

60㎞の走り方

5月30日

 

昨夜の体幹トレでムリな体勢を取ったため、何となく腰が痛い(>_<)

 

何となく、な痛みなので大したことはないのですが、体幹トレはやめておきました。

 

今夜の練習は仕事の後に、15.2㎞ジョッグ1°10'03"

 

まだ体のキレはありませんが、右足底の痛みはなくなりました。

右足底から足首にかけて痛みが広がっていましたが、足首の違和感が残るのみで状態は上向きです。

 

計15.2㎞(5月計529.5㎞)

 

柴又当日の天気予報をたまに見ていますが、晴れて暑くなると思っておいた方が良いですね。

日常生活では暑いのが大好きですが、ウルトラで暑いと地獄絵図になりますね…

3年前のサロマでは28℃前後まで気温が上がっていましたし、必要以上にビビることはしないでおきます(^O^)

 

決してナメているのではないですけども。

 

とにかく長い距離ですから、60㎞を少しでも良いタイムで走り切ることを計算して、頭を使ってクレバーな走りをしなきゃですね!

 

 

 

 

な〜んてことは考えていません!d( ̄  ̄) 

 

 

 

前半から突っ込んで、最後どこまでガマン出来るか。去年の自分とガマン比べ大会をしてきますp(^_^)q