ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

再会

5月29日

 

次男ジンが小学校の研修旅行(修学旅行とはまた違うのね…)に早朝から出かけ、僕もその準備や長男三男の朝食準備でバタバタと。

そんな慌ただしい雰囲気にも動じず、長男ダイは優雅にスマホを眺めながら馬鹿笑いしていました(笑)

 

仕事の後、昔の同僚がわざわざ職場に遊びに来てくれたので雑談していました。

 

昔はお互いにかなりムリを重ねていて、いつ電池切れになって潰れるか…なんて話していましたが。

どうやらどちらも思いの外頑丈だったようです(//∇//)

また、2人でよく通っていた焼き肉屋で飲もう、と約束して別れました☆

 

時間を忘れて話しに熱中していたら走る時間が少なくなったので、走ろうか完全休養にしようか迷いましたが…

 

少しだけでも体を動かしておきたいと考え、着替えました。

 

体幹トレ+4㎞ジョッグ19'13"

 

ここからは軽い練習で、キレを出していきます☆

 

計4㎞(5月計514.3㎞)