ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

あと1週間

5月27日

 

前日大した練習していないし、大して飲んでもいないはずが、怠くて眠い💤

万年寝不足だからかな(*_*)

 

仕事が終わって、熱戦中の関東インカレやインターハイ地区予選の結果を眺めていたら、走る気力が逆にどんどん低下(笑)

 

もはやムリに走る必要はないけどな…

と思いながらも、体幹トレを終えてどうにか走りに出かけられました(//∇//)

わずかに気力が残っていたようです。。

 

20.1㎞ジョッグ1°36'32"

 

両ふくらはぎが張っていて、右足底も何となく痛くて、前半は力が入らず。

10㎞通過時点で51'超えていましたが、そこからはリズムが出来て、後半はラクに終われました( ^ω^ )

 

練習会で何度か注意された腕振りも、徐々にですが意識出来てきました☆

 

計20.1㎞(5月計492.6㎞)

 

明日は東京体育館が利用出来ないので、長男ダイと練習場所の相談をしないと(^-^;

ダイは6月の毎週末続く大会を、タイムを上げながら乗り切るための調整練習を、僕は柴又前最後の刺激入れをする予定です!!

 

まだ右足底の腫れがあるので、明日の朝起きてから最終判断しますが。