ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

銭湯で元気に(*^◯^*)

5月24日

 

今朝は鍼治療を受けてからゆっくり出勤。

朝ジョッグする予定で起きましたが…

 

全身倦怠感(〃ω〃)

着替えた後、

 

どーしよーかなー。。

怠いし走らないでもう一回寝ようかなー。。。

いやー、でも鍼治療受けたらまともには走れないし、少しでも走っておかなきゃなー。。。。

でも、やっぱり眠いし怠いしなー。。。。。

 

とウダウダ迷うこと30分(*´Д`*)

どうにかジョッグへ出かけました(笑)

 

1.7㎞アップダウン周回コース6周

11'02"-10'25"-9'57"-9'46"-9'14"-8'20"

 

走り出しからメチャクチャ怠く、右足首と右足底も痛い:(;゙゚'ω゚'):

 

爽やかに走る方何人かとすれ違いましたが、僕の爽やかさゼロの動きと表情は最後まで変わらず。

 

そして鍼治療を受けてきましたが、やはりまだ右足底に腫れがあり、足首は固まりすぎて、膝にも炎症があり、ハムも張りが強く、股関節の動きも悪く、背中も…

と挙げればキリがないです(笑)

 

激痛でしたが、しっかり治療を受けてくることが出来ました(^○^)

 

倦怠感を感じつつ仕事を終えて、東京体育館へ…

 

向かう電車の中で、何となくイヤな予感がして体育館のサイトを見たら、休館日でした!!

 

久々に織田フィールドへ行こうかとも考えましたが、鍼返しでスピード練習やペース走をやる気になれないので表参道へ行き、清水湯拠点に軽めのジョッグ。

 

東宮御所2周16'19”-14'47"を含む11㎞ジョッグ

 

疲れる前に走り終えて、その後は清水湯にゆったり浸かって、癒されていました(*≧∀≦*)

 

計21.2㎞(5月計453.7㎞)

 

仕事途中で大宮のB&Dに寄ったら、僕の足に合う靴下が売られていたので、たくさん買ってきました♪

これで柴又60㎞は安心です♪( ´θ`)ノ