ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

まだ様子見をしつつ…

5月22日

 

確実に改善しつつはありますが、朝起きてまだ右足底の痛みがあるとガッカリしますね(^-^;

 

学生時代は常にアキレス腱、ハム、膝などの故障を抱えていて、寝る前に「朝起きたら急に痛みが消えてないかなぁ。」と、無理だと分かりながら願って、朝起きて痛みを感じてガッカリする、ということを懲りずに毎日繰り返していましたが…

 

それに比べたら随分ラクですけどね!

 

今日の練習は、仕事終わりに体幹トレ+21.2㎞ジョッグ1°40'28"

 

走り出し数㎞は右足底がかなり痛くなり、やめようかと迷いながら、ペースを抑えて走り続けました。

後半になると足底はラクでしたが、右ふくらはぎと両膝が固まり、まだまだ疲労が抜けていませんね〜。

足の状態を気にしながら、恐る恐るのジョッグでした。

 

夜の気温が分からずに冬用の厚手ロングTシャツを着て走ったら、暑くて激しく汗をかきました(;´Д`A

 

本当は25㎞以上行きたいところでしたが、電車の時間があり21㎞ちょいで終わりにしました。

 

明日も長めにジョッグ出来ると良いのですが〜。

 

計21.2㎞(5月計407.5㎞)

 

6月から、少しだけ仕事で変化がありそうです…

ラクになるのか大変になるのか、、しばらくは皆んな混乱しそうです\(//∇//)\