ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

まだ筋肉痛_| ̄|○

5月16日

 

14日の練習がかなり効いているようで、筋肉痛は今日も続く…(;ω;)

 

柴又が終わったら走行距離をを減らせるので、その分スピード練習の質も上げられるかなぁ。

 

17日は都内某ジムで測定をしてもらえるので、少しでも体調を整えておきたいのですが、とにかく笑うしかないくらいの筋肉痛が(笑)

 

朝は早めに出勤してやらなければいけないことが盛りだくさんでしたし、疲れていますね(//∇//)

 

今日は仕事が終わってから体幹トレをして、ダラダラとジョッグ17.3㎞1°30'16”

 

アミノ酸を摂取して、17日の測定までに少しでも回復出来るよう、悪あがきしておきます!

 

計17.3㎞(5月計310.7㎞)