ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

トラック練習

5月13日

 

朝から軽い腰痛があり、、

夜に仕事がひと段落してから体幹トレだけをして、走りには行きませんでした。

 

正確には、走り出したのですが腰を庇いながらこわごわといったフォームだったので、すぐに中止しました!

 

その後、仕事の続きをしようと考えてパソコンの前に座りましたが…

 

いつの間にか寝落ちしていて、真夜中にふと目覚めました(-_-)zzz

 

で、そのまま職場のソファに移動して明け方まで眠り続けて、仕事は全くはかどりませんでした(>_<)

 

5月14日

 

まだ腰は痛みますが、普通に走れそうな感覚でした(*^^*)

自宅に戻ってから、東京体育館まで遠回りしてジョッグ8.1㎞。

 

長男ダイの練習を横目に見ながら、

本日の練習は200m×30(r=200m)

 

36”9-36"7-36"4-36"1-35"7-35"2-36”0-35”6-35”1-34”8

35”2-34”8-34"7-34"9-34"0-34"3-34"5-33"9-34”7-34”5

34”3-34”7-34”8--34”1-34”4-33”8-34”0-34”0-34”1-33”5

 

30本で終わり〜!と思わせて、もう1本!!

追加で31本目をやって33”7

ラストはかなり追い込んだのにタイムが上がらなかったので、出しきれてはいるのかなぁ。

かな〜り疲れました(;´д`)

腰の痛みが(^-^;

 

遠回りして帰宅ジョッグ11.8㎞

 

計32.3㎞(5月計280㎞)

 

計算して距離合わせしたわけではないのですが、14日でピッタリ280㎞と1日20㎞平均( ´ ▽ ` )