ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

休みたい気持ちと葛藤

5月6日

 

今日から仕事再開!

思ったほど忙しくはなかったのですが…

来週からは、かなり忙しくなりそう_:(´ཀ`」 ∠):

 

今朝は三男ケンに起こされましたが…朝ジョッグする元気はなく、ゆっくり朝食を食べて早めに出勤しました。

 

昼休みにはいつの間にか眠っていましたから、かなり疲れているのかな?

 

疲れているし、練習はやめておこうかなとも考えたりして、かなりモタモタしていましたが(-.-;)y-~~~

 

どうにか体幹トレをして、外へ走りに。

 

最初は㌔6'以上かけて、14㎞の時点でもまだ平均ペースが㌔5'15”のスロージョッグ(〃ω〃)

 

そこからラスト3.2㎞を、ジョッグではなくかなりペースアップして平均ペースを㌔5分切るまでにしました。

 

17.2㎞1°25'12”

 

時計を止めて、ダウンジョッグ1㎞やって今日の練習終了。

夜でも暑くて、何も考えず薄いウィンブレを着て走ったらとんでもなく汗が出ました💦

 

どうにか練習しましたが、走り出して数㎞はあまりに体が動かず、本当にやめたくなります。。

 

計18.2㎞(5月計128.9㎞)