ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

足に力入らない。。

4月28日

 

朝はどうにかこうにか起きて、1.7㎞アップダウン周回コース2周

 

9'47”-7'48”

 

体の動きが変です(´;ω;`)

ウルトラ練習のせいか鍼返しのせいか、何だかわけが分からないですが、とにかく変(//∇//)

 

仕事が午後3時過ぎに終わって、夜練習への移動までに1時間あるからとジョッグへ。

 

11.2㎞ジョッグ54'40”

 

やっぱり体の動きが変ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

かなり強い風が吹いていて走りにくい天気ではありましたが、それを抜きにしても動きが悪すぎ。

 

そして夜は駒沢公園へ。

ラン仲間の練習を引っ張る予定ですが、マトモに走れる気がしない…

 

ランステからジョッグでスタート地点に移動し、1周アップしてから練習開始。

メニューは1㎞×10(つなぎ0.1㎞ジョッグ)

昼に食べ放題で食べまくって体が重いから、負荷は落としてカロリー消費重視で、というラン仲間の言葉に救われました(笑)

 

4'44”-4'51”-4'37”-4'47”-4'36”-4'45”-4'33”-4'43”-4'29”-4'37”

 

偶数本目は軽く登り、奇数本目は軽く下りなのでバラつきがありますが、ゆったり目から始めて温まるにつれてペースを少し上げて行くことができました。

この時点で僕も疲労感がありましたが、追加で自分のメニューを。

 

1周する間に、1㎞-0.4㎞ジョッグ-0.4㎞ -0.3㎞ちょっと流しを入れつつジョッグ

 

3'15”-1'15”1

 

鍼返しなどのため股関節とふくらはぎに力が入らず、これでもかなりキツかったです(〃ω〃)

タイムは悪いですが、今日の自分なりには追い込めました!

 

ダウンジョッグ1周し、そのままランステまでジョッグ。

 

計32㎞(4月計504.5㎞)

 

この動きの悪さと疲労感、ただの鍼返しではないな…