ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

たまには脈拍を意識

4月20日

 

18、19日と僕なりにかなり走ったつもりなので、朝ジョッグは堂々と休みました♪( ´▽`)

3月以降で朝ジョッグ出来てるのって、数えるほどしかないけど…まぁ、いいのです(*´∇`*)

前夜に仕事の企画書を練り直していたら抜け出せず、寝不足になったし。。

 

仕事終わりの夜練習もサボろうかと思いましたが、ラクなメニューしかやらないことにして、どうにか 走りました。

 

軽く体幹トレ+15.2㎞ジョッグ1°22'39”

 

脈拍が130にならないよう意識して…

また19日の練習で腕振りのことを指摘されたので、矯正を意識して、とにかくゆっくりと。

フォームのことを考えていたら、予定より距離が長くなりましたが、脈拍が120ちょいくらいで安定していたのでヨシとします^^

 

計15.2㎞(4月計355.1㎞)