ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

お、重い…

4月17日

 

朝は眠さと疲労に負けて走れず…

 

夜は夜で怠くてサボり…

 

カレー大盛りと唐揚げをたくさん食べてしまい、体幹トレだけはしよう、とスマホボストンマラソンを観戦しながら体幹トレ。

 

大迫選手、見事3位!!

レース内容も素晴らしかったですね(≧∀≦)

そこまで調子を合わせて臨んだ感じでもないですし、これからがますます楽しみになりました♪

 

周りに流されず、まっすぐ自分の目標に向かいブレない姿勢は、賞賛されるだけでなく、協調性がないと批判もされましたが、批判を跳ね返す結果を出し続けています。

中学時代から強かったですが、まだまだ伸びていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

…この日は1歩も走っていないオッさんにエラそーに語られたくないでしょうが(//∇//)

 

4月18日

 

朝早起きして走りに行こうとしましたが…

次男ジンから、塾の宿題が分からないから教えてくれと言われたので、走りませんでした。

5年生になり、少しは中学受験を意識し始めたかな〜。

野球との両立はかなり大変そうなのと、あまり真剣に勉強する姿勢が見えなかったので、本当にキツければ受験をやめても良いと何度か話しましたが、やはり受験したいようです。

 

仕事終わりに、体幹トレをしてから33㎞ジョッグ2°40'12”

 

前日完全休養しましたが、身体全体の疲労が強くて15日より遅いペースなのに、早い段階から足にきてしまいました(p_-)

ジョッグだから動きを保って走れましたが…

予想外に疲れました(゚ω゚)

 

計33㎞(4月計296.8㎞)

 

19日は、夜に知り合いが駒沢公園でスピード練習をするらしいので、参加して来ようと思います♪

仕事も午前と午後に短時間あるだけなので、朝や昼間の空き時間にジョッグして距離稼ぎしておきますかねー。

 

これまでスマホからしかアクセスしていませんでしたが、パソコンからアクセスして、ニックネームやら、自己紹介文やら、少し編集しました〜(o^^o)