ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

石戸城跡再再訪

4月14日

 

今朝は頑張って?早起きして朝ジョッグへ。

朝しっかり練習している方々からしたら、早起きのうちに入らない時間ですが…(〃ω〃)

夜遅く寝ているので今の僕はこれが限界です(笑)

 

1.7㎞アップダウン周回コース2周10'02”-8'08”

 

強い鍼返しがまだあり、走り出しは驚くほど動かない(´;Д;`)

 

昼に仕事がひと段落して、空き時間が出来たので再び走りに!

 

今月3回目の、石戸城跡🏯巡り花見ジョッグへ。

 

17.6㎞ジョッグ1°23'46”

 

走る時には目線は足元ばかりでほとんど周りの景色見てないので、どれほど花見になっているのか疑問です…

城跡周辺を走る時だけは目線を上げていましたが。

 

城跡訪問も短期間で3回目となると飽きるかと思いましたが、違う道を通ってみたらまた新たな発見がありました♪

 

どうせゆっくり走るから厚着でいいや、とウィンブレを着ていたら、暑くて茹で上がりそうでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

計21㎞(4月計214㎞)