ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

飲みすぎからのラン再開

4月8日

前夜にラン仲間とかなり飲んだ結果…

練習するような体調ではなく、二日酔いで使い物にならず(//∇//)

 

4月9日

 

8日夜中から9日明け方まで仕事があり、ぐったりして帰宅。

 

クラブチームの陸上練習に行った長男ダイ、野球練習に行った次男ジン、三男ケン共に練習が昼過ぎでおしまい。

ジャージに着替えて皆と合流し、神宮外苑のバッティングセンターに行きましたが、ボーッとしてやはり使い物になりませんでした(笑)

 

このままダラけた日曜日を送ろうかと思いましたが、さすがに軽くは走ろうと気持ちを入れ替えて、自宅まで7.2㎞ジョッグ。

 

そのまま1.7㎞アップダウン周回コース3周

 

9'18”-8'05”-7'10”

 

1周目は、ダイとケンと一緒でした。

ケンがいるから10'くらいで…と思っていましたが、予想以上にケンが速くてびっくり!

 

計12.3㎞(4月計117.1㎞)

 

まだふくらはぎに鍼返しも残っているので、走らなすぎくらいでいいんですけど…

2日間使い物にならなくなるほど飲んではいけませんね(-.-)y-., o O