ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

石戸城跡再訪

4月7日

 

今月から、金曜日は午後早めに仕事終わり☆

夕方から鍼治療で夜からは飲み会ですが、その前に石戸城跡へ再び軽くジョッグしながら行ってきました!

夜は真っ暗過ぎて行けないので、明るいうちにまた見に行きたくて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

少しコースを外れたら畑のあぜ道に迷い込んだりしましたが、、前回よりは城跡全体を眺められるようなコースへ。

 

13.2㎞ジョッグ1°05'51”

 

どこから攻めてくるか、城の弱点は…などとおかしなことを考えつつ。

ジャージ上下とロングTシャツだと暑くて暑くてf^_^;

水分がかなり抜けて、練習後の体重は激減しました。。飲み食いしたらすぐプラスになりますけどねーー。

 

計13.2㎞(4月計104.8㎞)

 

鍼治療は相変わらず激痛でした_:(´ཀ`」 ∠):