ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

回復途中

4月3日

 

朝はケンが起こしてくれましたが、まだ体調の不安があるため走らずギリギリまで寝ていました💤

 

まだ食後に何となく気持ち悪さがありますので、胃薬を飲んでいます。しかし、2日前よりも格段に良くなりました♪♪

 

仕事が終わってから、ムリのないペースで練習。

 

体幹トレ+16.3㎞ジョッグ1°15'31”

 

フラつきはほとんどなくなりましたが、ふくらはぎの張り、落ち着くどころか悪化している…

最近サボっているマッサージとストレッチ、しっかりしておかないと。

 

計16.3㎞(4月計26.5㎞)