ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

雨降り前の練習

3月25日

 

朝は二度寝(-_-;)

一旦起きたものの、油断しました…3日連続朝走れなかった(´-`).。oO

 

仕事は少しバタバタしていて疲労感が強く、サボりたい気持ちになりましたが、どうにか着替えて体幹トレの後、外へ。

 

23.3㎞ジョッグ1°48'32”

9〜10㎞間で、上り基調0.6㎞区間切り替え1'54”1

21〜22㎞間で、下り基調0.4㎞区間切り替え1'08”7

 

寒くて風もまぁまぁ強くて、良い練習になりました!

下り基調0.4㎞のタイムが日毎に悪くなっていますが…この日は向かい風をモロに受けていたから仕方ないかな。。

ふくらはぎはまだスッキリしませんが、ある程度走りながら経過をみて行きます。

 

計23.3㎞(3月計282.4㎞)

 

着替えて駅に着いたけど、忘れ物に気付いて戻っていたら、終電逃しました(笑)

始発で帰宅(〃ω〃)

 

26日は雨で、長男ダイの陸上練習、次男ジン、三男ケンの野球練習全て中止かなぁ?

僕も雨の中を無理には走らず、家でダラダラしていようと思います♪