ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

明日は通常営業

3月17日

 

予定より10分遅れて起床。

まだ鍼返しが残りゆっくりしか走れませんでしたが…

アップダウン周回コース1.7㎞1周ジョッグ8'37”

 

計1.7㎞(3月計158.3㎞)

 

今日の練習はこれだけです( ̄ー ̄)

生活習慣、体質改善のためなのでこれでいいのです。

 

明日は長男ダイの小学校卒業式‼️

ですが、仕事のため欠席\(//∇//)\

まぁ、ダイ自身、あんまり親に来て欲しくなさそうですし。。というか、卒業式自体サボりたいみたいですし。。。

今朝も卒業式の準備とやらで登校していましたが、「あー、めんどくせーなー!」を連発しながらふてくされて行きました⊂*1

身長170cmくらいあって声変わりもしていて、もはや子供とは思えない風貌です(-_-;)

僕が小学校卒業の時には143〜144cmくらいでしたが、この差は一体(笑)

 

 

*1:・x・