読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

新しい相棒

3月12日

 

朝からダイの強化指定選抜練習に付き添い、上柚木公園陸上競技場へ。

朝早くて寝不足なのと、遠いので…

競技場に着いた時には頭がぼーっとしていました(´-`).。oO

どうやらダイもアップ中から頭痛がして、キツい状態で練習をこなしていたようです。

 

上柚木公園陸上競技場は、かつて八王子駅伝が行われていた会場で、大学時代に行ったことがある思い出の場所!

その後八王子駅伝のコース変更もあったので、競技場に行くのは17年ぶり…

 

しばらく練習を観て、コーチの話しを聞いてから、ジョッグへ。

当時のコースを何となく思い出しながら、アップダウンや不整地などを通りつつ14㎞ちょっとのジョッグ1°10'21”

 

f:id:middledistance:20170312221704j:image

 

昨日届いたこの新しい相棒を早速つけてみましたが…ジョッグ中の心拍数が測れておらず(笑)

た、多分そのうち慣れるでしょう…( ̄ー ̄)

 

前のものより機能が充実していて、楽しめそうです♪♪

 

疲労が大きすぎてマトモに走れませんでしたが、アップダウンや不整地が多くてそこそこの負荷はかけられたかな?

 

ダイの強化指定選抜練習はこれで終わり。来月からは中学生の大会に出ます。

まずは100m12”台を早々に出して、波に乗って行きたいところです!

 

練習が終わり、自宅近くまで戻って昼食を摂ろうとしたら、次男ジンが野球のユニフォームをグラウンドに忘れたから取りに行ってくれと(〃ω〃)

ジンは塾の試験のため練習を早退しているので、取りに行けない…

ならば取りに行っておこう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

往復3.2㎞、重い荷物を背負っていたのでゆっくりでしたが、追加のジョッグが出来て良かった(笑)

 

計17.2㎞(3月計104㎞)