ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

引き続き軽めの練習

3月6日

 

昨日やった体幹サーキットの影響で、起きた時から体が重い…筋肉痛もあります。

 

今朝は1.7㎞アップダウン周回コース1周だけジョッグ9'28”

 

1周ゆっくり走り、シャワーを浴びたら目が覚めました☆

通勤中にすでに眠くなりますが。。(_ _).。o○

 

仕事でかなりモヤモヤしていたため、遅い時間でしたが体幹トレをしてから9㎞ジョッグ42'25”をしてきました。

走っている最中は、「あー、ダルいな。めんどくさいからやめようかな?」などと考えて集中していませんでしたが、走り終わると気持ちはラクになりました(*^o^*)

 

まだ足の不安も大きいので、明日は朝の軽いジョッグだけで、夜は練習休みます♪( ´▽`)

 

計10.7㎞(3月計32.3㎞)