ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

アツかった昔を思い出しました☆

2月20日

 

仕事中から激しい雨が…

でもいつの間にか止んでくれて、油断して外に出たら突風が🍃

 

体幹トレをしてから、ジョッグ11.3㎞53'02”

 

ものすごい風に翻弄されましたが、ゆっくりとジョッグしただけなので特に疲れることもなく終えました。

足の状態は良くないですが…

昨夜は久しぶりに大学時代の陸上部仲間が集まり、早朝からトラックで激しく追い込んだ当時を振り返っていました。

 

未だに走っているのは僕を入れて2人だけですが、皆がそれぞれの道でストイックに、でもどこか不器用に生きていて、おっさんになっても変わらなくて楽しかったです(*≧∀≦*)

 

当時一番実績がなかった僕が、今は一番走っていますが、、実績がないからこそまだまだ満足出来ないんでしょうかねぇ(〃ω〃)

 

計11.3㎞(2月計201.8㎞)