ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

再始動

2月6日

 

レース当日夜中に帰宅…飛行機が少し遅れましたが、無事に到着♪

 

そして翌朝からは普通に仕事でしたが、休み明けは忙しくて昼ごはんは時間がなくて抜きでした( ̄ー ̄)

一気に現実に戻りました(笑)

 

仕事の後、軽く体幹トレをやり、外へ少しだけジョッグに🏃

 

時計は作動させても一切見ず、ラクに走り終えました。

 

8.2㎞ジョッグ41'18”

 

両大腿部の筋肉痛と、足底に鈍い痛みがありますが、防府後と比べるとダメージは少ないです。

右ふくらはぎも、張りはありますがそこまでひどくはないです!

ただ、感じられないだけで疲労はあるはずなので、東京マラソンまではムリに走り込まずに、体幹トレと軽いスピード刺激を入れつつ調整します!

 

計8.2㎞(2月計65.3㎞)

 

 

かねてから「別大が終わったら、1回だけ天下一品のこってり中華そばと餃子、ライスを食べる!」と決めていたので…

 

ジョッグのあとは急いで天下一品へ(≧∇≦)

しっかり味わって、満足しました(*^▽^*)

これで東京マラソンに向けて気持ちを切り替えます!