読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

気分転換

1月29日

 

前夜は都内某所に23時頃到着し、そこから飲み会……楽しく過ごしました!

で、楽しんで日本酒を結構飲んで帰り、明け方になってから寝ました*1..zzzZZ

 

朝はジン、ケンが野球練習に行く気配に目覚めましたが、あまりの眠さにまた寝て(_ _).。o○

ダイに起こされて、慌てて準備して東京体育館へ!

 

完全に二日酔いだ(//∇//)

ダイの練習を見ながら、200mトラック2レーンをゆっくり30周ジョッグして体を目覚めさせて。

 

1000m2本

3'35”0

3'18”5

 

右下腿はやはり張りが強くてイヤな感触だし、二日酔いだし、寝不足だし…

完全に自業自得ですが(-_-;)

1000mの1本目はゆっくりと体感は3'55”〜4'00”くらいのつもりですが、ラップを見るともっと動いていました。

2本目は1本目より少し速い動きを意識しました。でも3'30”〜35”くらいの感覚で抑えているつもりでしたが、意外と動いていました。

 

足の張りは強いですが、全体的には疲労が抜けつつあるのでしょうか?

 

その後は新宿シティハーフの応援をしながら、ゆっくりと沿道をジョッグ6㎞。

初レースを楽しそうに走る元同僚の応援もしっかり出来ました!^o^!

 

計14㎞(1月計368.5㎞)

 

トラックに戻り、最後ダイの練習を見てから2人で昼食→ケンの野球練習の迎えに。

野球練習の最後にグラウンド5周競走していましたが、下級生チームの中でケンが1着になっていました。

野球を始める前は、足が上がらずちょこまかと走っていましたが、走り方がだいぶ力強くなっているのを見ることが出来て嬉しかったです☆

短期間でたくましくなりました!

 

前夜は飲みましたが、ここからは別大、そして東京に向けて気持ちを引き締めて頑張ります。

*1: _ _