ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

諦めない

1月27日

 

一時の寒さが緩んだため、夜でもいつもより走りやすかったです!

下腿の強い張りがまだまだあり、足に力が入らない状況ですが、様子を確かめるために公園周回のアップダウンのある1.1㎞コースを10周ジョッグしました。

 

11㎞ジョッグ50'25”

1.1㎞毎のラップ5'45”-5'29”-5'25”-5'20”-5'07”-5'03”-4'53”-4'47”-4'33”-4'00”

 

アップとダウンジョッグを入れて、13.2㎞ってとこでしょうか。

特に右下腿に力が入らず、キツいペースではないのに右足だけついてこなくて疲れてしまい、右大腿部まで張りが出て動かなくなり、非常にもどかしいです。

 

別大まで時間があるので、回復させつつ調整練習もしていきます(*^▽^*)

 

計13.2㎞(1月計348.3㎞)

 

1月28日

 

朝に6.2㎞ジョッグ28'02”

昼休みに体幹トレ。

 

やはりまだ右下腿が強く張って力が入らず、ペースを上げるのは到底厳しいですが、、、、、。

 

まだまだここから。

走る気持ちだけは切らさないでいきます^_^

 

計6.2㎞(1月計354.5㎞)

 

 仕事終わりが遅くなり、さらにその後予定があるのに電車が遅延…

なんだかねーー(-.-;)y-~~~