ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

動き悪すぎ!

1月18日

 

昼に少し時間が出来たので、体幹トレをしてから6㎞ジョッグ26'46”

 

そのあと仕事に戻り、夜は東京体育館の200mトラックへ。

まず自分の練習、アップ1㎞+5000mペース走18'54”をサッと終わらせて、ラン仲間との練習に。

5000mの直前にオニギリとアーモンドをしっかり食べたら、当たり前のように吐きそうでしたが(笑)

 

数分のリカバリーで、すでにアップ完了したラン仲間の練習を引っ張りました。

 

メニューは3000m-400mジョッグ-2000m-400mジョッグ-1000m

3000mは㌔4'55”少し切るくらいで引っ張るね〜、と話して、4'53”-4'53”-4'52”で14'40”

2000mは㌔4'45”くらいで、と話して4'46”-4'44”で9'30”

1000mはとにかく全力で!、と話して4'14”

 

そのまま1人で200m流し+100m×5(つなぎ100mジョッグ)、ダウンジョッグ1㎞をして練習完了!

 

まあまあ頑張ったつもりの100mはなぜだか全て15”台後半もかかりましたが…寒さのせいにしておきます(*☻-☻*)

 

計21㎞(1月計254.1㎞) 

 

両ふくらはぎ、ハム、殿部の張りが強く、走りがおかしいので、こじらせないよう19日20日は思い切って完全休養します!