ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

2連休の過ごし方

1月8日

 

朝から体幹サーキットトレーニングレッスンをダイと受けました。

本来はクラブチームの練習に参加するはずのダイですが、前日の練習で転倒して右足が痛いと。

大事をとって休んで、一緒に体幹サーキットをやりましたが…果たしてどっちがラクだったかな>_<

 

体幹トレで疲労困ぱいの身体で、1.7㎞アップダウン周回コースを6周ゆっくり、ダウンジョッグを兼ねて。

9'59”-9'30”-9'14”-8'59”-8'43”-8'11”で54'38”

 

だるかったですσ^_^;

 

計10.2㎞(1月計102.4㎞)

 

 

1月9日

 

朝からダイの強化指定選手合同練習へ。

しばらく見学してから、時々グラウンドの様子が見えるようにグルグルとジョッグしていました。

 

19㎞ジョッグ1°31'48”

 

最初はだる過ぎて動かず、入りの2㎞は12′超えていましたが…段々動くようになり、予定より多く19㎞ジョッグ出来ました!

 

ジンは野球練習の後、塾へ。

ケンは野球練習。

 

今日も子供達は頑張っていました☆

 

帰宅して、ケンと一緒にゆっくり1.2㎞アップダウン周回コースを1周ジョッグ。

 

ゆっくりだと伝えたのに、ケンは最後の上り坂をダッシュして追い込んでいました(笑)

 

計20.2㎞(1月計122.6㎞)

 

その後、マッサージに行き、動的ストレッチで身体を伸ばしたら、しばらく続いていた大腿部のイヤな張りが軽くなりました(●´ω`●)

かなり痛かったけど…