ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

1月2日の練習

1月2日

 

楽しみにしていた箱根駅伝をテレビ観戦しながら、青学の苦しみながら勝ち切った強さに脱帽。

神奈川の鈴木選手、駅伝でついに大激走!

などなど…書き出すと止まらないので早々にやめますね(笑)

 

夕方から、ダイ、ジン、ケンと一緒に1.5㎞クロカンコースを走りました。

全員一緒に走れたら良いのですが、6年のダイ、4年のジン、1年のケンとで走力差があるので、別々に走りました。

 

まずは、ダイと。1周目はゆっくり、2周目は上げて。

10'24”-7'50”

やっぱりキツいコースです。。ダイはラスト離されましたが、苦手な長距離でよく粘りました。

 

帰宅して今度はジンと。

同じく1周目ゆっくり、2周目は上げて。

10'24”-8'08”

 

元々長距離選手を目指していて、長い距離は幼稚園時代から得意だったジンですが…最近は野球漬けで久しぶりに長距離を走りましたが、ダイとあまり変わらないタイムに驚きました!

 

帰宅してラストはケンと。

ケンは体力を考えて1周。

10'55”

 

まだまだ赤ちゃんみたいな感じですが(笑)

歩かずに頑張りました☆

 

帰宅して、1人でクロカンコース2周

9'29”-7'37”

 

長めにダウンジョッグして終わり。

足にかなりきました…

 

計13.1㎞(1月計31.7㎞)