ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

心地良い緊張感

12月15日

 

仕事終わりにジョッグしましたが…厚着しても走り出しは寒くて((((;゚Д゚)))))))

 

鍼返しが少しあるのと腹痛が気になりましたが、ゆっくりジョッグなので走り自体に影響はなかったです。

 

11㎞ジョッグ52'04”

 

計11㎞(12月計186.2㎞)

 

これで大会前の練習は終わり。

もしかしたら17日の朝に気が向いたら10〜15分ほどゆっくりジョッグするかもしれませんが、散歩の延長みたいなものです。

 

前回のフルマラソンから約1年、そしてレース自体も6ヶ月前のウルトラマラソン以来です。

練習は出来ていてもレースで空回りすることが昔から多いので、どんなレースとなるのか予想出来ませんが、楽しみです。

 

体調で少し不安材料はありますが、それでもフルマラソンのベストを出した時よりも質の高い練習が出来ています!

初訪問の防府を楽しみ尽くしてきたいと思います(*^o^*)

山口県にいくのは恐らく28年ぶり…10歳の時に父、兄と行って以来です♪