ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

あと1週間

12月9日

 

走るのは休んで、仕事終わりにとあるラン仲間達との忘年会に参加しました。

しかしこのグループ…びわ湖毎日マラソンに出るランナー、ウルトラの日本代表経験者、市民マラソン入賞常連、などなど…

フルマラソンで2°40'切るのが当たり前な集まりなのが恐ろしい(笑)

 

まだまだ彼らには及びませんが、刺激をいただきつつ、くだらない話しで笑い、楽しい時間を過ごしました(o^^o)

 

12月10日

 

仕事終わりがいつもより遅くなりましたが、今日は必ず走る日!

軽めに体幹トレをやってから、22㎞ジョッグ1°39'57”

18㎞地点〜の下り坂基調0.4㎞区間だけ切り替えて1'05”7

 

まだ胃の調子が完全には回復していませんし、スピードにも乗れていませんが、動き自体は週の半ばよりかなり良くなりました☆

大腿部の張りも、胃がさらに回復すればなくなるでしょう。

 

計22㎞(12月計142.3㎞)

 

防府まであと1週間。もう頑張る練習はいらないので、気が楽です(=´∀`)

 

11日はダイの選抜強化練習2回目。今回は選抜中学生と合同練習なので、さらに厳しい雰囲気になりそうです。