ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

完全休養2日間

12月5日

 

前夜に食べ過ぎ飲み過ぎて、朝起きたら胃が気持ち悪くて倦怠感が(笑)(笑)

練習で結構追い込んで疲労が蓄積していた上にとんでもない量の飲み食いをしたんですから、そりゃ体が限界を超えますね:(;゙゚'ω゚'):

 

元々完全休養のつもりではありましたが、大腿部の筋肉痛が予想以上に強いため迷うことなく完全休養に出来ました。

 

12月6日

 

前夜にまずまず良い睡眠が取れ、食事も控えめにしたら、前日よりは楽になりました♪大腿部の筋肉痛も、前夜までに比べると改善していたのですが…

 

まだ倦怠感があるのでもう1日ガマン!

今日もジタバタせず完全休養して、ストレッチのみとしました。

奥にある疲労を抜いて、7日から練習再開します!

 

…ロードでジョグ+ペース走が出来たら良いですが、ペース走はムリにはやらず調子を見ながら♪