ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

12月がスタート!

12月1日

 

仕事が終わってから夜に練習しましたが、最近の寒さがゆるんでいますね☆

厚着してジョッグしていたら、走り出して間もなくかなりの汗をかいていましたσ^_^;

 

体幹トレ+19㎞ジョッグ1°27'15”

 

その後時計を止めて、腰が落ちないよう、肩に力が入らないよう、意識しながらゆっくり2㎞ちょっとジョッグして終わりました。

 

計21㎞(12月計21㎞)

 

前夜の会合で日本酒をかなり飲んでいたのと、鍼返しのため、体が重くて怠かったです(//∇//)

 

明日の夜にはもう少し動けますかね〜⁉︎

東京体育館のトラックで練習する予定です( ̄^ ̄)ゞ