ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

駅伝テレビ観戦

11月27日

 

体幹サーキットトレーニングで朝から追い込み、激しくもがいた後、ダウンジョッグとして1.7㎞アップダウン周回コースを2周、時計を外して走りました♪

 

子供3人の学校行事が終わり、帰ってから家族で録画していたクイーンズ駅伝を観ていました!

 

JPの鍋島さんがケガから復活して良い走りをしていて、何だか嬉しかったです(*^ω^*)

鈴木さんもケガの影響で2区での出走となりましたが、流れを切らさない走りでした☆

 

ユニバーサルの選手は主力選手の状態が良くなかったようですが、木村さん、そしてアンカー中村さんの走りはさすが!

 

僕と同学年の渋井さんもアンカーで頑張っていました(*^▽^*)

 

良い刺激をいただきました〜!!

 

計3.4㎞(11月計417.7㎞)