ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

ただのジョッグ…のはずが(汗)

11月26日

 

何だか1週間過ぎるのが早い気がします。

もう土曜日…いつもの通り仕事をして、終わったら走るという1日に変わりはないのですが(笑)

 

 

前夜にペース走をしっかりこなせたので、今日の練習予定はゆっくりと30㎞超ジョッグ。

 

距離は長いけどペースを上げるつもりはないので、前夜より気楽な練習のはずでした(-.-;)y-~~~

 

寒がりなのでジャージを着て、さらに厚手のウィンブレを着て走りましたが…

20㎞あたりからウェアが重いし、さらに足に張り付いて動きを制限されて、かなりキツかったです(ーー;)

 

33㎞ジョッグ2°36'00”

 

予想以上に負荷のかかる練習となりました\(//∇//)\

 

計33㎞(11月計414.3㎞)

 

明日は休み(๑>◡<๑)

朝に体幹サーキットトレーニングをしてから、ダイ、ジン、ケンの学校行事のために出かける予定はありますが…
夕方に終わるので、後はのんびりしたいと思います(_ _).。o○