ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

30㎞走れた!

11月21日

 

朝にダイとゆっくりジョッグ。

アップダウン周回コース1.7㎞1周10'39”

23日の強化練習でアピールして選抜合宿に選ばれたいから疲労を残したくないダイ、ここのところの練習で疲れている僕…

2人の意見が一致し、迷わず超スローなジョッグに(//∇//)

 

計1.7㎞(11月計308.2㎞)

 

夜は仕事でバタバタしているうちに終電を逃し、力尽きていつの間にか職場で寝ていました(_ _).。o○

朝の地震で目覚めて、そのまま仕事再開しました、、

あゝ、多忙万歳(^◇^)

 

 11月22日

 

そんなこんなで夕方まではかなり忙しかったのですが、最後はスムーズに仕事終わり。

 

その後、体幹トレをしっかりやってから走りに行きました。

 

30㎞ジョッグ2°14'23”

 

時間的に微妙でしたが、できれば30㎞走りたいな〜、でも無理にペースを上げて追い込むのは避けよう、と思いながらスタート。

まだ体に疲れが残り、リズムが悪いですが…そんな中でも後半15㎞は1°03'30”で行っていたようなので、良い練習にはなりました。

が、ジョッグより明らかに速い動きをしてしまったので、ダウンジョッグ1㎞をしてから練習終了。

よし、30㎞行けた☆

 

計31㎞(11月計339.2㎞)

 

23日は仕事休み〜(*´∀`)♪

ですが、朝からダイの選抜強化練習に付き添いのため夕方まで都内某所へ。

4時間半もずっと観ているのは厳しいので、ヒマがあればジョッグくらいしちゃおうかと企んでいますが( ̄+ー ̄)

練習初日で雰囲気が分からず、親が勝手な行動をして変に目立ち、ダイの足を引っ張ってもいけないので…

基本的には大人しくしておきます( ̄^ ̄)ゞ