読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

予定通りの練習

11月19日

 

前夜の練習で筋肉痛にこそならなかったものの、足の重さや右ハムの張りが気になります。

 

本日の練習予定は、ペースを抑えてゆっくりじっくりと30㎞ほどジョッグ。

追い込まず、とにかく淡々と距離だけ意識することでした。

 

仕事が終わるかどうかかなり微妙でしたが、どうにか終わらせて20時半にスタート出来ました。

 

結果は。

 

31㎞ジョッグ2°27'07”

 

15.2㎞コースを2周プラスαで31㎞。

時計を止めて、スタート地点まで0.5㎞ほどダウンジョッグしておしまい。

 

計31.5㎞(11月計291.4㎞)

 

トラックでスパイクを履く時以外は全てソーティーマジックLTで練習してきましたが…

今日の練習もやはり(笑)

 

f:id:middledistance:20161120000717j:image

 昔からケガが多かったのに、ケガのリスクが高いことを敢えてするのは無謀ですが、使える筋肉が多くなったり、走りに微妙な変化は出てきたと思います。

 

20日は神戸、つくば、上尾ハーフ、などなど楽しみなレースが沢山ありますね☆

ラン仲間も沢山出るので、ドキドキします(*≧∀≦*)

読者登録させて頂いているはてなブロガーの方々も参加されますねo(^▽^)o

苦しさ、キツさも含めて、レースを堪能し尽くしてきてください‼️

応援しておりますp(^_^)q

 

僕は朝から「地獄の体幹サーキット」で久々に追い込まれてきます(^◇^;)